喪女ろぐ

新卒OLのお金を貯めようとする話。あと、モテたい。

痩せようと思ったけど三日坊主になった話

 

痩せたい~~~!って声をよく聞くけど、体重を落とすだけじゃダメなんだよね。

要は見た目っすよ、見た目。見た目が八割以上を占めるこの世の中で体重だけ落とそうなんて無謀なんですよ。下手したらしわくちゃババアになるかもしれないんだし。

 

そんな中でですね、露出の多い格好をしなければならないことになったんですよ。

だから、人生で一度もできたことのないくびれをこの体にも搭載するべく、サイドクランチとかフラフープとかやってみたいんですよ。

 

超✩筋肉痛

 

驚いたよおっかさん……。

こんなにあたしの体は怠けていたのね。鍛えるよ。

 

 

なーんて思ったのが、木曜日だか金曜日。

筋肉痛が痛い><;って理由で落ち着いてたらもう月曜日だよ。

 

来年の一月の半ばまでに目指せ、ウエスト60前半台ー!おー!