喪女ろぐ

新卒OLのお金を貯めようとする話。あと、モテたい。

喪女と親知らず

 

モテないクリスマスを過ごした喪女は俺だ。あけおめことよろ。

 

四本の親知らずを抜けというmissionを勝手に自分に課し、

さっそくクリスマスに上の歯を一本抜きました。

立派な自分の親知らずとなぜクリスマスに抜いたのだろうという虚無感だけで

後日腫れたりすることもなく、無事に歯を抜くことができました。

 

年が明けて、先日、上の歯と下の歯をいっぺんに抜きました。

上の歯はね、5秒で抜けるの。先生曰く。

横に生えた下の歯は30分もかからないくらいで抜けた。

 

親知らずを抜くにあたってやったほうがいいこと

  • お金は持っておくこと
  • 麻酔は効くと自分に言い聞かせること
  • 鼻呼吸をやめないこと(オエッってなる)
  • 目はつむっておくこと(マジでこわい)
  • 氷のうを用意しておくこと
  • 唇の手入れをしておくこと

唇の手入れ、ほんと大事。

喪女は喪女故かめちゃくちゃ唇噛むんだけど、その跡が全部乾燥して

いたたまれない唇になってた。緊張と乾燥となにかによってかわいそうだった。

よく切れなかったなって思う。

 

下の歯をやられる時、「ちょっとグってくるよー」って言われてからやられたら

ンモーーーーーー痛くて。痛くて。

「あれ?痛かった?はい、もう一回~」

お前はヤブ医者かーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

わりかしM体質な私でも本気でアッピルした。

そしたら麻酔が効いてないことが判明。

声に出すって大事ですよ、みなさん。

 

そのあとは特に痛みも感じることなく、気づいたら抜けてたって感じ。

上も下も立派な歯でそりゃ口の中狭くなるわなって思った。

 

抜くときの痛みはさほどなくて、抜いてからもそこまで痛くない。

失敗したのが、中華丼作って自分の頬がっつり噛んでた。てへ✩

腫れるとも言われていたけど、一生懸命冷やしてたから大丈夫だった。

 

ただ、ロキソニンが切れるとつらい。

夜中に目が覚めたときにすごく悲しくなる。

あと、すごい体力持ってかれる。外に出たらインフルかかりそうなくらい。

三日間ほとんど一日中寝てるといっても等しいくらいに寝てるよ。

でも、まだ眠い。

 

多分2本いっぺんに抜いたからかもしれないけど、予定つめつめ時にやるときは

よくないなって思いました。

 

そして喪女の親知らず(ラスボス)はあと一本残っているんだ……。

おわり