喪女ろぐ

新卒OLのお金を貯めようとする話。あと、モテたい。

セックスと女の価値

どーも、喪女です。

セックスをすると綺麗になるとか、セックスで痩せるとか、世の中やたらセックスにオープンな気がするよ。

そんなにあっちこっちでセックスセックス言う割りには、街ゆく人々からはほとんどセックスの香りがしない。なんなんだ。
あからさまにセックスな香りがする女と歩くのは「この女とやってます!」って公言しているみたいで恥ずかしいっていう男のコメントとかあったけど、要するにセックスの香りがしない女のセックスは興奮するって話なんだと思う。よくわかんないけど。


でもさ、セックスして綺麗になったこと、ある?
わたしが知りたいのはそこなんだよね。
みんな口を揃えて「相性ガー」とか「想イ合エバー」とかいうけど、君、ほんとにいいセックスしてるの?って思うのョ。
あと男女問わずに相手と別れたいけど別れられない理由に「相性が良すぎて…」っていうやつ。なんなん、マジで。
相性がいいとか悪いとか人数重ねなきゃわかんないし、そんなもんわかる位にやったのかお前は!?アアア!?って思いまして。でも言えなくて。

あ、ほんとこれ、男は気をつけた方がいいよ。
「こんなの…初めてで…」
ってセリフ、大抵初めてじゃないし、妥協しようと思いたくないから自分のこと必死で洗脳しているっていう現れだからね。
本当によかったら豪快にいきますよ、豪快に。

で、話を戻そう。
わたし、股を開いた人数が多ければ多いほど負けた気がするんですよ。
もちろん、それで金稼いでる人は別ですよ。本当すげえって思う世界でありんす。
ただ、素人である人間が心を許す前に股を許していいのだろうかって本当に疑問なの。
セックスしたら彼が優しくなった気がするっていうのは、「セックスしたことによってより関係が深くなったから、より大切にしよう」みたいな気持ちの現れなのかもしれない。
でもさー、とりあえず目と目があったから挨拶がてらにセックスってそれよいの?
セックス好きなのはわかるけど、それでよいの?
セックスして「あー、失敗したー。」って思う女と彼氏ヅラしてくる男、

地獄絵図じゃない?

もしかしたらわたしが他人に気を使うことによって精神力がガリガリ削られるタイプの喪女だから地獄絵図に感じるのかもしれないけど、普通の女性もこういうの楽しめるものなの?

  • 股を開く前に心を開ける相手かの確認
  • 食べ方が汚い男はセックスも汚い
  • 避妊したがらない奴(実在する)はクソ
  • 身体の相性は存在するが、人としての相性をまず先に見た方がいい
これを声を大にして頭のゆるい女子大生にいいたいけど、なんかの拍子に刺されたら怖いからお口チャックだよ。

  • いいセックスを久々にすると筋肉痛になる
  • いいセックスをすると肌ツヤがよくなる
  • いいセックスすると身体を柔らかくしようと思える
  • 相手とハグした時に安心できるのは基本的に安心してよい(喪女調べ)
つまり、そういうことなのだ。
みんな、いいセックスが大事だってことはよーくわかってると思うけど、いいセックスをフリー股にしないで見つけることが大事だって思うよ!喪女は!


誰かいいセックスの見つけ方知ってたら教えてください。
あと何回この記事でセックスっていったんだろう。ちょっと恥ずかしいセックス。