喪女ろぐ

新卒OLのお金を貯めようとする話。あと、モテたい。

石原さとみに俺はなる

どーも、喪女です。

 

石原さとみ杉本彩になりたいっていいながら喪ライフを過ごしております。

石原さとみの美容法、「バスタオル代わりにオイル」を実践してはや一週間。

んもー、めちゃくちゃよい。

知らない人は、石原さとみ オイル で検索すればたくさんでるよ。 

タイトルみてハア?って思うのは正しい感覚だよ、石投げてもいいよ。

 

相変わらず、わたしが主張するのは、「普段なにもしてない人」用だからね。

f:id:mojojojojo:20141208120509j:plain

 これね、700円くらいで買えるんですよ。しかもドラッグストア。

わたしの美しさは薬局からといっても過言ではないくらい好き。ドラッグストア。

 

やりかた

  • お風呂から出る際に、ベビーオイルを塗りたくる
  • そのままお風呂からでる。特に身体も拭かなくてよい。

簡単~~~~~~✩!

 

これね、騙されたと思ってやってみたんですけど、ほんとすごい。

足とか乾燥でかゆくなくなるし、湯冷めしない。←ありがたい。

修行僧みたいな部屋で過ごしているため、外の気温と部屋の室温の温度差がまったくないのですが、これやって出ると寒い!死ぬ!っていうのがない。すごい。

 

ホホバオイルとか馬油とかいろいろ試したけど、手軽さとベタベタしなさは今のところベビーオイルが優勝でございます。

 

たしかにスベスベで保湿されていいんだけど、個人的にはお風呂上がりのボディークリーム他にもほしいなーと思うので一生懸命探してみることにするます。

 

他にも石原さとみの美容法検索したらすっごいのね。

ちょっといろいろと意識改革も含めてがんばるぞー!おー!